SSブログ

3億円 [政治]

今時、

3億円の現金が必要な商売があるのですね。。。
なんか、ヤバイ商売じゃないの、と思いたくなりますが。。。

ボディー・ガード付けてなかったの?
豪樽された現金の一部は空港で発見?
犯人はルパン?

いろいろ情報が飛び交ってますね。

そういえば、エッフェル国で警官が襲われたとか。。
隣のビックベン国では欧州離脱に向けて総選挙?

アッソー・トゥリャーは消費が伸びているから、消費税を上げる、みたいなことを言っているけど、上げたら、また消費冷え込むよね。給与上がったんだっけ? 物価は? ゼロ金利は解除した? 生活保護や自殺者の数は減った? 金持ち目線で政策決定していませんか?

The Beatles - TAXMAN

ヤバイぜ!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 1

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます[__猫]
by cheese999 (2017-04-26 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。