SSブログ

震度5弱、M7.3 [福島]

福島県沖で地震がありましたね。

東日本大震災は終わってなく、on goingって、コトでしょうか?
津波警報(3m)が出ましたね。

福島第一原発3号機 核燃料取り出し準備遅れがニュースになっていましたね。
福島を返せ~!
[猫]

空撮 いわき市 三崎公園潮見台


三崎公園の高台に逃げれば安全???
ヤバイぜ!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ

福島で高台に避難していた人がインタビューを受けていましたね。
[__猫]
by cheese999 (2016-11-24 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。