SSブログ

誰でも [思想]

アッペ・チンゾーを見ているとね。。。

節操がないというか。。。
女性なら誰でもイイ、スカートをはいていれば性別は問わない、って言っている変態野郎と一緒じゃねぇの、と思えちゃう[猫]

メール問題候補(旦那は不適切異性交遊)でも、スペード野郎でも、誰でもイイ訳だ。
そして、中間所得者層をぶっ壊し、富裕者と貧困者に二極化させた罪により、政界を追われるであろう[猫]

日本の有識者(テレビで出っ張ったお腹を突き出して、偉そうなコト言っているオヤジや、変なフェミニストおばさんじゃなくってヨ)よ。目覚めよう! 旧態依然で自己変革できない日本のリーダーに鉄槌を下すときが来た!

Suffragette City by David Bowie

ヤバイぜ!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 1

コメント 1

cheese999

ヤバイぜ! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2016-11-20 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。